どうも〜こんにちわ!
遅くなりましたが、6月になりましたね。梅雨入りもしたみたいですね・・
6月の初めの週末は大阪のpeipei氏が手掛けるアパレルブランド[REPORT] 催事を開催いたしました!
peipeiとの時間はとても楽しかったです!
REPORTのアイテムは、メッセージ性があり面白い視点のデザインが多くて素敵です!
是非みなさま、チェックしてみてください!peipei本人に会うとよりREPORTのことが知れるでオススメします!!
6月20日 – 21日の2日間は大阪の写真家MASAが営む古美術店[うつつび]にて出張JAROWを開催いたします!
jarow初の大阪場所!楽しみです!!
20歳の時に大阪スケートシーンに憧れて滑りたくて岡山を出て丸々20代を過ごし15年住んだ街、大阪。
友達に会いに行ったりスケートし行ったり展示会で行ったりすることはあるけど、今回お店jarowとして行くのは初。
うつつびでみんなに会えると思うとワクワクして楽しみです!
6月20 – 21お待ちしております!!!
まさ、こうじろう、うつつび、この機会をくれてありがとう!よろしくね!
