2024. 6月スタート!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ!

6月になりましたねー、まだ梅雨入りはしてませんが徐々に湿度も高くなってきそうな予感です。

5月31日〜6月2日まで行っておりました、

出張Butik HALIA

RAJABROOKE / NUNO Ten ~ 布展 @JAROW STORE & FAIL

無事終了いたしました!

ご来場いただきありごとうございました!!

お陰様でとても楽しく充実した3日間となりました!!!

rajabrookeとバティックの魅力を知っていただく良いきっかけになったと思います。

実際に製作側の方にお会いしてお話をする機会はなかなかないと思うので沢山の方に来ていただいて嬉しかったです。

ブランドrajabrookeはもともと好きで今回の3日間でUC君達の人柄にやられてもっと好きになったPOP UPでした!!!

UC君、らぶみちゃん、UC family , fail 本当ありがとうございました。

また岡山かどこかで遊びましょう!

それでは6月もよろしくお願いいたします!