2021. 12月スタート!!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ!

あっっ!っという間に12月になり今年もあと1ヶ月ですね。

年末のバタバタに加えて寒さも本格的になってきますね〜

12月もよろしくお願いします!!

そんな本格的に寒くなる前の12月頭の5日(日曜日)に百間川スケートボード場で

みんなで集まって滑りましょう!

フラットやカーブBOXを使ったりしてみんなでセッション出来れば楽しそうやなって思ったのでやります。

イベントやコンテストって訳じゃなくみんなで時間を共有出来ればなっと思ってます。

でもその日に熱い滑りや初メイクとか盛り上がったら良い物渡します!!

ゲストに熊谷一誠君も来るので普段なかなかトップスケーターの滑りを生で見る機会はそんな多くないと思うので、

見るだけでも面白いっと思います。一緒に滑れますよ〜!

なので是非是非、5日は百間川スケートボード場で滑りましょう!

お待ちしております!