2022年12月スタート!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ〜!

12月になり急に寒くなりましたね〜。スケーターには過酷な季節になりますね。

滑る前のストレッチはしっかりしてからスケートしましょう!!

早いもので今年もあと1ヶ月となりました、年々時間の経つ感覚が凄まじく早く感じます。

昔、先輩が言ってた、年取ると時間経つの早いで〜って、なるほど!そういう事か!っと謎に最近沁みます笑

今年は2回もスケートコンテストに出たりしてかなりレアな経験をしております。

12月は10日、11日っと毎年恒例になりつつあるJAROW CURB BOX SESSIONを行いますよ!

10日は岡山市内の百間川スケートボード場で、11日は初の県北!久世河川公園で皆で滑りましょう!!!

皆で滑るといつもより違う感覚でスケートできたり友達もできたりっといい機会になると思います!

ゲストには、CHOCOLATE,LAKAI ,EZMISS,などからサポートを受ける西のエディーマーフィこと高山レオが来てくれます!

ハイスキルのライディングを身近で見たり、一緒に滑れたりもできますっ!!

10日、11日は皆で滑って楽しみましょう!!!!

12月もよろしくお願いしまーす!