JAROW 3rd Anniversary.

  • 投稿カテゴリー:BLOG

二〇二三年 四月一日 (土曜日)

本日、JAROW STOREをオープンさせて三年が経ちました。

天気も快晴です

皆様のお陰で無事に三周年を迎えることができて幸せです!

いつも本当ありがとうございます。

桜も咲くこの時期は自分がいる環境や人達に感謝の気持ちが高ぶるっと同時にありがとうって再確認します。

あと何故かワクワクした気持ちにもなります。

四月は色々な変化があります。普段目にしてる殺風景な景色に色がつき始めて生命感を感じたり春を彩る出会いと別れがあったり。

今年も環境の変化で岡山から飛びたっていった友達が多いです。

三年前、JAROWがopenしてからすぐお店に通い始めてくれた子も就職で岡山を飛びたっていきました。

通い始めた頃はまだ高校生だったかな〜。

最初は緊張してお互い探ってる感じで、そんな始まりから一緒に滑ろうって言ってスケートするようになってスケートツアーに行ったり、

スケート以外でも遊ぶようになって。常に一緒に居たわけじゃないけど要所要所で時間を共にし分かち合って気づいたら友達で弟ような息子のような存在になってて、

スケートの事や私生活の事とかも相談してくれたりで、たまに父親的感覚になったりっと不思議な関係です。

そんな子も自分のやりたい事の為に上京しました。どんな風に成長していくのか楽しみの一つです。

帰ってきた時に、ただいまーって言えるJAROWをこれからもずっと続けていきたいし、温かく見守っていこうっと思います。

Open時から変わらない気持ち、ただいまーおかえりーって言える場所作り。

ローカルの方々/友達/これから出会う友達が落ち着く場所JAROWを4年目も育てていきたいっと思います!

4年目のJAROW STOREもどうぞよろしくお願いします!

本日からJAROW 3rd Anniversary Items.発売です!

今年の周年アイテムはブランド色、アーティスト色強めの個性あるアイテム達ですよ〜!

今月4月中は店頭/オンラインストア共に¥10000以上お買い上げの方に”奉還鳥Rubber Keychain”をお一つプレゼント致します。

※ 数に限りがございますので無くなり次第、終了致します。

4月15日(土) 16日(日)には JAROW STORE 3rd Anniversary スケートデッキ Artwork by THOMAS の発売に合わせて

Thomas is Comin’展を開催します!!

今年も内容盛り沢山な周年月!皆様、是非お越しくださーい!