2022年5月スタート!!!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ〜。

新緑の季節、5月になりましたねー。

4月のJAROW2周年月、たくさんの方にお祝いしていただきありがとうございました!

4月後半からリリースしたJAROW x MARKERSTUDIOオリジナルスケートデッキ『MINEONE』も好評です!

JAROW単体でのオリジナルデッキも質に拘ったデッキっとなっておりますので是非こちらもチェックしてくださいね!

5月は、ずっと温めてきたアイテムを3日からリリースします!

あのブランドとコラボでリリースしますよ〜。個人的にはずっと作りたかったアイテムなのでめっちゃ気に入ってます!!

生地や形、被り心地などを一から選び細部まで拘り、一つ一つ手作りで作っていただいてます!

3日発売ですので、多くの方に見てもらいたっと思います!

5月もよろしくお願いいたします!!!