2022年6月スタート!!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜、こんにちわ〜。

5月もありがとうございました!!

さてさて6月に入りましたね、梅雨時期ですねー、スケーターにはツラい季節です〜。

しかしずっと滑れないわけじゃないので滑れるタイミングで一気に滑りましょう!!滑れない時は普段しない事をしましょう!

5月頭の8日に香川県一の宮にスケートしに行き、月末は島根県大東に行ってきました。

各地のローカルスケートショップ、スケーターなどにたくさんの刺激をもらいました。

やっぱりスケートボードは最高です!

自分から動くっとやっぱり良いですねー、久々にこの感覚に浸ってます。

JAROWもしっかりやりながら6月も何処かに1回は行こうっと思ってます。

お会いしたらよろしくお願いします!!

6月のよろしくお願いします!!!