2022年9月スタート!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜、こんにちわ〜!

9月になりましたね!今年はお盆明けから少しずつ朝晩っと秋の気配を感じております。

8月後半に久々に二泊三日のスケートツアーに行ってきましたよ。

尾道を拠点にしまなみ海道の島をスポット探しながらの行き当たりばったりのツアーでした!

行ったことのない場所や通ったことのない道はドキドキワクワクしますね!

やばいスポットあるんじゃないか!?っていう期待感でウズウズします。

全然良いスポットではないのに思いっきり滑ったりしちゃうことも多々あります。

ツアーっていう独特のテンションですね。

いつかJAROWツアーもしたいすね〜。

またすぐにでもツアーに行きたいっと思いながら9月も頑張ります。

今月もよろしくお願い致します!!!