2022年8月スタート!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ〜。

暑いですね〜猛暑ですね〜。汗が止まらない8月です。。

こうも暑いとスケートどころじゃなく川、海、プールなど避暑地に行きたくなりますね〜。

でもこの暑い夏に負けずに滑ってる方は絶対スキルアップすると思います。

日中は熱中症などの危険があるので早朝か夜に滑るのをオススメします!水分補給も忘れずに!

8月はお盆終わってから久々に連休をとってこれまた久々のスケートツアーに出掛けようっと思ってます。

行き先はまだ決めてないですが、早くツアーに出かけたい衝動に駆られながら日々を過ごしております。。

ツアー先でお会いしたらよろしくお願い致します。

お盆期間中に帰省組、旅行組の皆様は岡山に立ち寄った際は是非、JAROW を覗いてくださいね。

今月もよろしくおねがいしますっ!