2023年5月スタート!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ!

陽射しが暖かくなって殺風景な景色にも色が付き、生命感をひしひしと感じてます。

5月に入りましたね〜、スケートするに最適の季節です。

先月4月はJAROW3周年月でした!今年も周年アイテム作りました。

毎年、周年に向けての準備を半年くらい掛けて準備していくのですが、4月が終わると急に無気力になります。

GWまで突っ走るって決めて動いた反動が一気、襲いかかってきます笑 去年は取り戻すのに大変でした。。

今年もそんな気はしてますが、時間がもったいないのでもっと動こうと思います!ツアーに行こうと計画中です。

どこかおすすめの場所などあれば教えてください。国内でも国外でも。

5月もよろしくお願いします!