2023.6月スタート!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ〜!

6月に入りましたね〜、梅雨入りもしましたね〜!

天気予報も雨マークが多めです!なかなか外に出にくくなる季節ですが、気分だけは上げていきましょう!

とは言うものの雨が降ると外ではスケートできませんね。。室内パークに行くか、もしくは普段しない事に時間を使うのも

良いですね!

自分は最近、部屋を究極に居心地よくしようと思ってます!壁紙の一部を変えてみたり、棚を作ってみたりしてます。

部屋に居ながら異国にいる雰囲気を作りたいっと思ってます。イメージは東南アジアの一室って感じです。

家に居る時間も何気に増えちゃう梅雨時期に、快適に過ごすためにもってこいのアイテム類など入荷してますよー!

キャンドルにお香、スケートDVDやCDなど、どれもおすすめです!

スケートを高めながら日々楽しみましょう!!

今月もよろしくお願いしまーす!!!