2023 . 8月スタート!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ〜!

暑い暑い暑い!8月です!

今年も一回は夏らしいことをして夏を感じたいすっね〜って、先ほど友達と話してました!

夏らしいことってなんやろ!?って考えて、、出てくる言葉は、海、川、キャンプ、花火、スイカとかですかね〜

他になにかあります?

スケートは一年中滑ってますが、この時期の日中スケートは正に地獄です。集中力も低下して喰らいやすい気がします。。

先日は、TIMESCAN POP-UPがJAROWで二日間ありました!Robは5日間くらい岡山に居ましたね。

久々にRobと遊べたりスケートしたりしていい時間でした!

pop-upにご来店頂いた皆様ありがとうございました!!!お陰様で沢山の方に来ていただき、Robも喜んでおりました!

また機会があればいろんな事をやっていきたいですね。

熱中症に気をつけて今年の夏も楽しみましょう!レジャー遊びもいいですがJAROWにも遊びに来てくださいね!!

それでは8月もよろしくお願いいたします!