TIMESCAN POP-UP in JAROW

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ!

7月22日 /23日(土曜)(日曜)は、Rob太郎が手掛けるブランド『TIMESCAN』のpop-upをJAROWやりますよ〜!

22日の夜、20時ごろからは、スケートビデオ『TIMESCAN 2 』の上映会も行います!!

もちろん、Rob太郎も来ます!Robは自分が大阪に住んでる時に友達になったスケーターで日本とアメリカのハーフです。

スケートもめっちゃかっこよくて、自分でビデオやドキュメンタリーを制作したりTIMESCANってブランドしたりと

かなり多才なRob。

前々から岡山に遊びおいでやーって誘っていたので、今回実現できて嬉しいです。

地元の友達やスケーターをRobにたくさん紹介できたらいいなと思ってます。

今回のPOP-UPをきっかけにRobとTIMESCANのことを知ってもらえると最高だと思ってます!

なので22日23日の二日間、是非JAROWに遊びに来てくださいね!!!

よろしくお願いします!