2022年 7月スタート!

  • 投稿カテゴリー:BLOG

どうも〜こんにちわ〜。

今年は梅雨も例年より早く明けて絶賛、鬼の猛暑ですね〜。

熱中症にはお気をつけください!!

さてさて、6月はスケートの写真を撮ってもらいに大阪に行ってきました。

久々の撮影でした。

20時にお店を閉めそのまま新幹線に飛び乗り、道中スポットの写真見ながらイメージしつつあっという間に新大阪到着。

フォトグラファーのマサが迎えに来てくれて合流し、以前教えてもらってたスポットへ。

静まり返った住宅街のスポット、静かすぎてちょっと不気味な空気感。。

スポットは一見やりやすそうな感じ。。っと思いきやアプローチのラインとりに手前のワンオーリー、点字に傾斜など

ストリートの難しさが詰まったスポット。プラス、湿度と暑さでサウナ状態。

汗ダラダラになりながら2時間ほどトライしなんとかメイク。写真もいい感じ。

その後、銭湯に行きサッパリしてみんなで朝まで過ごし、

翌日は早朝からみんなでジャーヘッドに会いにいざ徳島へ!